ザ・リッツカールトン大阪スイートルーム宿泊記2

前回リッツに泊まって寝る前にすごく暇だったのでルームサービスを見ていたらすごい値段だったので紹介したいと思います。

噂には聞いていたのですがそこまで高いとは・・・

 ちなみに実際に頼んでないので値段だけです笑

 

f:id:beatchang:20180526103604j:plain

まずは洋食です。白米950円・・・

 

 

 

 

f:id:beatchang:20180526103614j:plain

和食のページ

6000円の牛丼は不動産社長でyoutuberのみねしましゃちょーが実際に頼んでる動画があります。

 

 

 

 

 

f:id:beatchang:20180526103625j:plain

飲み物コーナー

コーラが950円!リッツには売店や自販機がありません。コンビニも少し歩くので頼む人もいるのか

 

f:id:beatchang:20180526103637j:plain

お酒も高い

部屋の冷蔵庫のビールは950円だったかな?

 

 

他にも色々あったのですが全てが高い!

ちなみにこの日私は梅田の居酒屋で食事して帰りにコンビニで買ったビールを飲んで寝ました笑

リッツは大阪に来ると利用するのですがサービスも一流ですが値段も一流ですね。

私も値段を気にせず気軽にルームサービスを頼めるようになりたいものです。