2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽ラップ始めてみました 月々の運用実績公開

今回は気になっていたロボアドバイザー楽ラップを始めたので月々の運用実績を公開していこうと思います。 知らない人の為にまず楽ラップとは最初に10くらいの質問に答えてその答えに合わせて自動で投資先を選んでくれる金融テクノロジー(FinTech)を用いた…

ザ・リッツカールトン大阪スイートルーム宿泊記2

前回リッツに泊まって寝る前にすごく暇だったのでルームサービスを見ていたらすごい値段だったので紹介したいと思います。 噂には聞いていたのですがそこまで高いとは・・・ ちなみに実際に頼んでないので値段だけです笑 まずは洋食です。白米950円・・・ 和…

ザ・リッツカールトン大阪スイートルーム宿泊記1

先日、銀行の手続きで大阪に行った時に泊まったリッツカールトン大阪のスイートルーム宿泊について書こうと思います。 今回泊まったのはなんとリッツカールトンのエグゼグティブスイートルームです。 予約時にはジュニアスイートを予約していたのですがチェ…

今月

今度買う不動産の融資の相談に行ってきます。 まぁ仮審査は通ってるんで顔合わせみたいな感じですが。 でも1億ぐらいの融資になるので少し緊張します、これから融資はどんどん厳しくなりますしこの金額をサラリーマンが融資してもらうには属性が高いか物件…