楽ラップ始めてみました 月々の運用実績公開3 1ヶ月経過

今回は楽ラップの運用を開始して1ヶ月がたったので今の収支や今後について書きます。

先月始めた楽ラップですが実は1週間までは気にして見ていたのですが本業や不動産投資に忙しくほとんど見ていませんでした(笑)

さぁ約一ヶ月後の収支はどうなっているのか???

 

 

 

 

 

 

これが現在の状況です。

 

 

f:id:beatchang:20180708233805j:plain

f:id:beatchang:20180708233809j:plain

 

なんと−366円・・・

まぁまだ一ヶ月目ですしね・・・

よく見ていなかったので原因はわかりませんが全体的に下がっている様子。

このぐらいは投資なのでしょうがないと思っているのでまだ様子を見ようとは思っています。

これからは少額の積立で元金を増やしていこうと思っています。

金額は月に20000円くらいで一年は最低様子を見ます。

今後も定期的に更新しますのでよろしければ参考にしてください。