楽ラップ始めてみました 月々の運用実績公開4 2ヶ月経過

楽ラップを初めて2ヶ月が経ちました。

最近は私も本業が忙しく収支のチェックをしていなかったのでどうなっているのかわかりません!

今月から月20000円の積立も始めているので収支は気にはなっていましたが。

 

これが8月5日現在です! 

 

f:id:beatchang:20180804213942j:plain

 

元金が+20000円なので+551円ですね。

2ヶ月で+0.5%といったところでしょうか。

相変わらず債権多めのポートフォリオを維持しています。

まぁマイナスにはなっていないのでよしとしましょう。

投資はできるだけリスクを避けてじっくり時間をかけて資産を増やす方が私には向いているので。

積立も今後も継続で様子を見ようかなと思っています。

11月には新しい投資用アパートも完成するのでそちらに気を取られて更新頻度は多くないかもしれませんが今後も更新していきますのでよろしくお願いいたします。