不動産投資を始めたきっかけ3

不動産業者との打ち合わせ後、どうしても信用できなかった私は名刺に書いてある会社をネットで調べてみた。

調べてみるとかなり大手の会社だったので詐欺はないだろうとなぜか安心してしまった。

その時は不動産投資については全く未知の世界で、まぁローンが終わるころにマンションが手に入るなら良いんじゃないの?ぐらいの気持ちだったし、持ち出し金額も少額で、なにより家賃が保障されるならリスクはないんじゃないかと思っていた。

 

親が金持ちなわけでもないし自分がこのまま一生働いたとしても大した資産を築くことはできないならこれで人生が変わるかもとまで思っていたほどだ。

 

この時点でやろうと決めていた私は何の下調べもせずに2回目の打ち合わせに臨んでしまった・・・