不動産投資を始めたきっかけ(まとめ)

私が投資を始めるきっかけとなった出来事を書いてみました。

まだまだ文章が苦手でお見苦しい点はあったかとは思います。

これからもっと勉強し精進していきますのでよろしくお願い致します。

 

私はなんの予備知識も持たずにサブリース契約の都心の区分を契約してしまいました。

騙されたというのは大げさかもしれません。私に相手の本音を見抜く力がなかっただけですから。

この出来事をきっかけに投資への興味が一層湧いて今は勉強中です。

今主にやっていることはセミナー参加と本やネットで情報収集です。同時に大阪の某所で新築アパートの計画中です。

 

学んでから行動より学びながら行動し、修正は随時行うと言った感じで日々行動しております。

もちろん本業優先ですが笑

当面の目標は今計画中のアパートの成功と株式投資での年利3パーセントの確保です。

随時状況は書いていこうと思ってますのでもし良ければみてください。

 

これから投資を始めたいと言う若い方には是非みていただきたいです。

私も30歳を超えましたがもっと早く始めていればと思っています。

勉強すればするほど投資は怖いものではなくなりますし逆に今の低金利の時期こそ投資を始めるチャンスだと思っています。

銀行の利子が0.01%の時代に銀行に預けるメリットがないですから。

次回は今検討中の新築一棟アパートについてぼちぼち書いていこうと思います。

今後ともよろしくお願い致します。